Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

NEWS

No Comment 過去ログ

「News」

<News>

[ジャニーズ訴訟] 社長セクハラ「重要部分は真実」 東京高裁 2003 年 7 月 16 日

週刊文春に「事務所の少年にセクシュアル・ハラスメントをした」
と書かれ名誉を傷つけられたとして、芸能プロ「ジャニーズ事務所」と喜多川拡社長が、文芸春秋に賠償などを求めた訴訟の控訴審判決が15日、東京高裁であった。
矢崎秀一裁判長は
「セクハラに関する記事の重要部分は真実」
と判断し、
「日常的に飲酒、喫煙させている」
などの記述による名誉棄損だけを認めて、賠償額を1審・東京地裁判決(昨年3月)の880万円から120万円に減額した。
問題となったのは、99年10~12月の連載記事。

判決は
「逆らえばデビューできなくなる拒絶不能な状態に乗じ、社長がセクハラしている」との記載について、「被害者の少年たちの証言は具体的で詳細なのに、事務所側は具体的に反論していない」と指摘した。
1審はセクハラについても名誉棄損を認めていた。

</News>

・・・ヤッタ~!
都市伝説は本当だったんだ!

いや~。

「人面犬」

「ホルマリン漬けの死体を洗うバイト」

「高速を車より早く走るババア」

「誰もいない校舎を上半身のみの体だけで走る”テケテケ”」

などに並んで都市伝説と化していた

「ジャニーズ社長○モセクハラ説」

本当だったんですね。感動です。

ああああ!キ○タクや○ナガキやタッ○ー&ツバ○まで!
彼に蹂躙されていたかと思うと!

っていうか・・・。

僕も心の準備なら出来てたのに・・・。