Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

フラッシュ

No Comment 駄日記

そろそろこのHPも何人かに発見されつつありますが。

僕も更新欲があるうちにガンガン更新しておきたいと思います。
来週ぐらいには飽きてるの目に見えてるし。

突然でなんですが、 幼少のころから僕は人より成長が遅れていました。

おもちゃ離れ、親離れなどの心の部分から(まだ離れてないと言う説も。) 第二次性徴期などの体の部分
(具体的には書きませんよ?)

今までの人生を振り返ると、どうやら人よりワンテンポ遅れて育ってきたようです。

親はそんな僕のことを
「あんたは遅咲きの梅や、ちょっとくらい人より歩みが遅くても 綺麗な花を咲かす。」
と言ってくれていました。(泣けますね)

そして、現在。

やっちん家の長男として、お世辞にも立派とはいえませんが、 周りも一応大人として、認めてくれるようになりました。

ところでみなさん、(ごく少数) 「FLASH」 ってご存知でしょうか?

日常的にインターネットを見ている方にはもうお馴染みだと思います。
このソフトを使えばいろんなことが出来るのですが、まあ僕がこれで出来ること、すなわち「アニメーション」についてちょっと書いてみようと思います。

フラッシュというソフトを使うと、簡単に絵を書いたり、 アニメが作れます。

ちなみにこのHPのメニューの部分も、フラッシュで作ったものです。
ナチュラルパンチドランカーの公式のトップページもそうです。
(現在は使っていません)

勿論簡単とは言っても、多少の知識は要るわけで。

さすがにモテ系の僕は少しの努力で習得しましたけどね。
仕方ないから凡人の皆さんに、 天才の一側面を見せてあげるとしましょう これ。

あかん、まだ遅れてる。