Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

禿げてないって!すいてるだけだって!

No Comment 駄日記

どうも、やっちんです。

BBSとか設置して荒れたら怖いので、 メールフォームを作ったのですが。
なんだかんだでたくさんのメールをいただいてうれしい限りです。
では今日はそのメールをちょこっとだけ紹介して感謝の意を表したいと思います。

「おもしろいですねぇ...思いっきり自慰なかんじはしますけど」

「小学生的発想も垣間見えます」

「まちがえてもた@性別。なんか、これややこいわ(メールフォーム)

「・・・・やっちん何してんの?」

「もてるにはゥJめまくれ!」(誤字か?暗号化?)

「突込みどころ満載なわけで。」

「そんなにモテたいん?笑」

「あひゃひゃひゃ」

……明日は、きっと良い日だ…

(いやほんと、いろんな励ましを有難う!マジで!)