Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

船頭一人にして船山に登る

No Comment 駄日記

え~昨日のライブに来てくれた皆さん、有難うございました。

来てくれなかった方、・・・。背後に

 

はいどうも、やっちんです。

飲めないお酒を飲んで声が全く出ません。
要望により「BBS」試験的に設置しました。
良かったら使ってみてください。

あと、かっこつけて作った「メールフォーム」と別れました。
他に好きな人が出来たので。
友達でいた方が互いのためだと思うの。

つうか使いこなせなかったので、メールの返事を送っても送っても返ってきてしまいます。

一応、メールをいただいた人に返信をしたのですが、 まだ返信が来ない!って人はまず!家のポストを覗いたあと、(マンションの人は一階の郵便受けを見てね)メルアドに直接いただけますか?

(追伸、ポロリありました)