Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

(注)ちょっと下品です~

No Comment 駄日記

一郎さんの~牧場で~E・I・E・I・O!~

昨日は動物園で
「メッチャ臭い!メッチャ臭い!」

って騒いでる夢を見ました。
起きたらうちの馬鹿犬が僕の上に乗ってたというベタなシチュエーション でした、やっちんです。

え~、僕はデジカメを普段から持ち歩いています。
ライブのあと、写真を撮ってくれといわれた時に、いつか逆に撮り返そうと思っています。
思い出を残すために使おうと思っています。
あと、街中で可愛い犬がいるときとか撮ります。
頑張って作ったガンダムのプラモデルもレゴも撮ります。
夏だし、心霊スポットにも行きたいです。(求む!情報!)
可愛い女の子も撮りたいですが、勇気がありません。

そんな夢と希望あふれる僕のデジカメ(実は借り物)には
なぜ、ちんこ(反転)しか写っていないのでしょうか?

(しかも複数人の)