Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ツアーファイナル@米子~女の子早く薄着になれの巻~

No Comment 旅行記,過去ログ

はいはいはいというわけで、適当にツアーファイナル米子で撮影した写真をUPしまっすよ。

米子手前の蒜山サービスエリア。
なんか半端なく雪が積もっていて、これからの道のりを不安にさせる。
なんか道を作るために脇にかき集められた雪山、登ってみたらSAの天井くらいの高さになってた。
ちなみに降りるときに雪山の空洞に膝まではまった。
今28歳。

昼間からこのテンション高すぎな商店街。
リハーサルが終わる3時くらいの時点で7割のシャッターが下りている。
米子に来るのは二回目だが、お客さんは来てくれるのか!?
不安になる。

宍道湖という湖には「宍道湖七珍」と呼ばれる珍味があり、吉田戦車先生の漫画
「ぷりぷり県」でも取り上げられている。
海老マニアとしてはこの中の「モロゲエビ」と言う海老が食べたくて、魚屋さんに行ったのだが、

僕「モロゲエビください。」

店主「この辺ではこの海老が獲れるんよ」

と、ダウンタウンガキの使いに出てくるキスしないほうのおばちゃんみたいなメイクをしたおばちゃんが進めてくれた

「どろえび」

を購入。
5匹におまけ1匹つけてくれて250円という安値。

後で知ったのだが、宍道湖って島根県で、鳥取県じゃなかったのね。
そして僕は米子を島根県だと思ってたのね。
ごめん。まじで。

でも美味かったですよ、どろえび。
ホテルでしょうゆを借りて食べたけど、卵とかもついててめちゃ美味でした。

関係ないけど、最近ちょっと淡水エビを飼おうと思っている。

夜7時。ライブ直前の商店街(ライブハウス前)

あまりの暗さ、人のいなさに心が折れそうになる。

そんな僕を出迎えてくれたのは…

 

 

 

 

商店街のシャッターに張られてある謎の似顔絵(?)

何が怖いって絵の雰囲気もさることながら、右下にある

「春が来た!

の喜びですよ。

脳内で尋常じゃない春が来ているようで心配でなりません。

 

で、ライブですが。

予想に反して見に来てくれたみんながすげぇノリがイイ!

ライブしててすげぇ楽しい!

アンコール2回されてももう曲無い!

ただでさえツアーファイナルってことで、タイバン形式なのに10曲とかさせてもらってるのに本当申し訳ない、そしてうれしかった!ありがとう!

米子また絶対行きます!

エビも食います!

出来たらライブ中の写真も撮影したかった!
でもおいらはドラマー!両手両足ふさがってるのに

いやまてよ?それって新しいドラマーの形…?

(怒られます)