Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ついに来た

No Comment 駄日記

セミ鳴きまくりですね、やっちんです。

基本的にこのHPはマニアックな内容のせいで(!?)公開しておりませんが。
一部の熱狂的なマニア達の応援のもと、日々更新を続けております。
(そこのあなた、自覚してくださいよ!)

ところで、応援のメールなどを貰うこともありますが、 ついに来た。

ウイルスメール!

ウワァァァァァァァァァァァソ!
アレだけ止めてくれっていったのに!
添付ファイルが送られてきたようぉぅぉぅ・・・。
(コンピューターウイルスはメールに添付されているウイルスから感染することが非常に多いです。Outlookなんか使っている人はプレビューだけで感染するとかしないとか・・・いい加減な知識ごめんなさい)

まあ開いちゃったものはしょうがない。
しかし、この添付ファイル、どんな種類のウイルスなんだろう?
あけてみよう。

こないだ僕が車に放置して腐らせたジャガイモの亡霊でした。

南無サップ。

(かっしさん、有難うございました)