Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

グッズ

No Comment 駄日記

こんばんわ、某雑誌に 「最近のブームは筋トレ」なんて書いてしまったが為に今日も足元ふらふらデス、 やっちんです。

え~ついにデビューシングルの発売まで 一ヶ月を切っている訳ですが。

CDには初回特典をつけている場合が数多くあります。
あるバンドはステッカーだったり、あるバンドはTシャツ、バッジなど 様々なグッズがありますよね。
ナチュパンはどうなのかって?
大丈夫、考えてますよ。
さすがナチュパン!
他のバンドとは一味も二味も違う!
って所を見せてやります!

ナチュパンの初回特典はこれだ!

コンセプト「自然なものは体によい」

さすがナチュパン!
発想がいつも皆の期待の斜め上を行くよね!

・・・ネタですよ。

(桃尻さん、有難うございました)