Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大好物

No Comment 駄日記

こんばんわ、火星がこれでもか!
と接近していますね、 やっちんです。

突然ですが、僕は海老が大好きです。
エビフライは言うに及ばず、海老天、だろうがエビチリだろうがイセエビから甘エビまでなんでも好きです。

バンドでレストランなどに食べに行くときには、大体僕の食べるものはメンバーに当てられます。

だって海老の入ってるものしか頼まないんだモノ。

ところで、友人が、
「この夏お勧めの映画はパイレーツオブカリビアンだよ。 ジョーニーデップかっこいいよ。」
とかのたまうのです。

僕は引きこもりなのでめったに映画も見に行かないのですが、 人に映画を勧めるという行為にちょっと憧れています。

だって、なんか偉いような気がするんだもん。
映画評論みたいで。 というわけで、

この夏僕のお勧め映画!

このキャッチコピー考えた奴天才!

感想?勿論見ちゃいません。

なめんなよ。