Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ジゴロ

No Comment 駄日記

こんばんガッデム、やっちんです。

最近僕のバイト先であらぬ噂がたっています。
バイトメイトのK君が教えてくれました。

「やっちんさん、バイト先に遊びに来るときいつも違う女連れてるって評判ですよ、 さすが売れっ子は違いますね!」

ガビーン!(懐かしい表現)

余りに突拍子の無い話に僕は戸惑いながらも

「がはははは、俺ぐらいになるともう、 地方地方に女を待たせてるからな! 昔から「男は船、女は港」って言うだろ?
俺は全国津々浦々47都道府県に港があるわけよ。
君達もこんな俺の背中を見て、大~きくな~れよ!」
(最後だけグリーンジャイアントのまねで

とかのたまって、

「じゃあ女待たせてるから、行くな!」

と颯爽と去る僕。
向かう先は、ジュンク堂で待ってるオカン52歳。(Eカップ)

・・・チクショウ(泣)