Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ムヒクール

No Comment 駄日記

え~鼻が痒いのでムヒクールを塗ったらのた打ち回ることになりました、やっちんです。

(目が!目が!あぁ~)

え~BBSに

「パイレーツオブカリビアン見たよ!面白かった!」

という書き込みを頂きましたが。

実は奇しくも同日、 僕も同タイトルの映画を見に行ってたんですよ。

ん?海老ボクサー?なにそれ?

映画、楽しかったですよ。

なにが良かったって、

途中30分上映中断。 いや~神戸国際松竹最高。

たまに外出したらこれだよ・・・(泣) (以下、愚痴なので、反転しておきます、気分の優れない方は見ないほうが吉。) まさか頼んでもないのに休憩タイムを取ってくれるとは。 しかも一番盛り上がってきた後半にですよ。 なんでも映写機の故障らしくて、 延々と待たされまくった挙句だいぶ前のまき戻しから再開 全く映画に集中できませんでした1500円。 トラブルはまぁ仕方ないと思うんですがね、 支配人(っぽい奴)がまともにお詫びもいえないのに参った。 あんなの絶対上司に持ちたくないなぁ。 以上、ウェザーインフォメーション愚痴でした。

あ、そうだ、愚痴ったお詫びにナチュパンお徳情報を教えるね!

ピンポン球が凹んだとき、お湯でゆでると綺麗に元に戻るよ! 以上、お徳情報でした。