Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

デビュー!

No Comment 駄日記

はい、今日はCDの発売日だそうで。(人事)

バイト仲間にサイトばれしました、やっちんです。

バイト先のPCのお気に入りに入ってるし!(働きづら~い!)

え~今日は突然のスコール、さらに閉店間際にバイト先のシャッターを壊して二時間居残り&社員さんと他店のバイト君に多大なる迷惑をかけまくってました。

もう死んだほうがいいんじゃない?ってくらいの悲惨な発売日。

だれか慰めてください。

ところで、今日発売のナチュパンラルパンチドランカー

<title> 「シンクロナイズ/夜汽車」</title>

ですが。

発売日に買ってくれた方もいると思います。

やっぱり発売日に買ってくれるということは、僕達ナチュパンに 並々ならぬ思いをはせてくれてるのでしょうなぁ・・・。

だって、僕も昔よく発売日に開店と同時に買いに行ったものです。

ファイナルファンタジー。

懐かしいなぁ、甘酸っぱい高校の青春時代。

大作ゲームが出るたびになぜか数日学校を休んで、

「あいつはファイナルファンタジー休みだ。」

とか言われたり。 あれ?僕だけ特別休暇?

よく大学いけましたね、本当。(出席ぎりぎり高校卒業)

そして数年後。

大学の仲間達で淡路島に遊びに行こうって時に風邪を引いたんですよ。

奇しくもその二日くらい前にファイナルファンタジーが出たのかな?

友人達から電話がかかってきて。

「今日来れないのか?」

「すまねぇ、風邪引いてしまっていけねぇよ。」

「おいおい、ファイナルファンタジー休みとちゃうんか?」

「まじで風邪だって。」

「どうしても無理なのか?」

「すまない、本当に無理だ。」

「じゃあお前はいいから車だけ貸してくれ。」

「は?」

「車の台数が足りないのよ。 車だけ持ってきてくれ。」

きゃ~!信用ねぇ~~~~~!

…今思い出しても素敵なキャンパスライフです。