Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

またライブ

No Comment 駄日記

え~今日もライブです、ヤッチンです。

前回のライブにくるために彼氏を質に入れた人は、妹を質に入れてでも来てください
(ちょっとリアルなのに反省)

え~突然ですが、今日の僕は怒っています

27日のライブの後で、何人かの人から
「やっちんひどい。やっちんに適当にあしらわれた!
「声をかけたのに無視された!」
「ヤッチンはまだ陰毛生えてないの?
というメールが多数寄せられています。

ちょっとまてと。
お前ら全員目ぇ食いしばれ!まだ生えてません

なにをいってるのかと。

普段から一日中女の子の目線を気にしまくっている僕がですよ?
女の子の黄色い声援を無視
馬鹿なことを言うな!
今日だって神戸大阪を往復(年に一回あるかないかの外出) しているあいだ中も、 目に入る全ての女の子の脇チェックしてましたよ。
(変質者がいるよ、皆気をつけて!)

つまり何が言いたいかというとね、 僕はきっと何かに必死だったんだよ!(ウ○コ我慢してるとか。)
それか普通に気づいてなかったんだよ。
コンタクトしたのライブ直前だったから。

そんな緊急時以外だったら、 僕は120%!
100万ドルの笑顔で迎えますよ! お兄さんとの約束だ!
つうか声をかけられたりしたかなぁ~?

ごめんなさい。

ちなみにそのメールをくれたかたのメールなんですが。 ・ ・ ・ ハックルのライブ前に通りすがったやっちんに声かけたら
「はいはいはい」
みたくあしらわれた。

なんか私の後ろにおった女子高生(ハックルファン)の子が、エレベーターん中でやっちんに声かけられたって!
ナチュパン知らんかったけど、
あの人かっこいい~vv
って 言うてた。きゃ~!よかったねぇぇぇ!

きゃああ~~~~!俺かっこいい~~~~!女子高生!
(前文どうでもよくなった)

そうなんですよ、僕カッコいいんですよ。
うちのバンド内ではキモイ奴ぶっちぎりNo.1の名をほしいままにしている僕ですが。
あいつら駄目だ。目ぇ腐ってる。

ん?まてよ? 俺女子高生に声なんてかけてないぞ?
つうかエレベーターの中で女子高生に声をかける!?
そんな根性ないっちゅうねん!
僕が昨日はなしかけた知らない女性は心斎橋LOFTの販売員さんだけ、
内容は「ペンライトありますか?」 だぞ?(何照らすんだよ)

女子高生ナンパ
それに無視
多分心斎橋クアトロには 偽者がいたね、僕の。
んで気がついたのですが、 この女子高生、ハックルベリーフィンのファンなんですよね。
全然関係ないんだけど、 ハックルの出番前に、Voの佐久間さんと

「僕よく佐久間さんに似てるって言われるんですよ」

「え~まじ?やっちん男前じゃん」

「いやぁ、佐久間さんこそ男前ですよ!」

「ほんと俺達そっくりだよな!」

「そっくりですよね、佐久間さん男前っす」

みたいなしょうもない会話がなされていた。

ナチュパン、ハックルの他メンバー全員ブーイング