Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

やっちんスタイル

No Comment 駄日記

「いや~ん、水着の形の日焼け跡がついちゃった」

「大丈夫だよ、僕が水着になってあげよう(そして胸部抱擁)」

な~んて、ムヒョヒョヒョヒョ……………

ピ~ポ~ピ~ポ~ピ~ポ~(救急車の音。)

あ、今日もお迎えが来ましたね、やっちんです。

最近のマイブームはビキニ型の日焼け跡です。
黄色い救急車が迎えに来たので、軽めの更新をば。

えっとですね、 いつも上のようなしょうも無い内容をつらつら書いては自己嫌悪に陥ってるわけですが、そんな僕にも応援のメッセージが来たりするんですよ。
いやいや、自作自演じゃなく。
その中でも勇気をいただいたのがこんな内容。

「いつもニヤニヤしています。」

「私、やっちんの思考回路好きですよ。」

やっちんスタイル、いいじゃないですか!」

やっちんスタイル!
いいじゃん!かっこいいじゃん! 僕も生きてていいんだね!

しかしやっちんスタイルってなんだろう?

・朝起きたらマズ最初に触るのはパソコン

・朝から晩までパソコン

・お徳用パックのキットカットを一人で速攻食べきる

・ライブの打ち上げの居酒屋で、一人でデザートを頼んで大ヒンシュク

・部屋の掃除をしようと最初の30分は頑張るものの、昔の漫画を見つけてアウト

・ゲーム大好き。学生のときにゲーム休暇を取っていた

・街中でドラムスティックを振り回していることがある

・精神的発汗がすごいので握手嫌がられる

・必ず尿検査で引っかかる

・酒が飲めないのにつまみは大好き

・デジカメに○○○画像ばっかり映っている。

・執拗なまでにその筋の男にモテル

・サイトが親ばれ

・コンビニのお菓子コーナーに長居する。

・「ミルミル」が大好き。

・コンビニで会計時、レジの女の子が目をあわしてくれない

・もしかして俺、オタク臭漂っている!?

・(こう見えても俺、バンドマンなんだぜ)と念を送ってみる

・全く通じず。レジの一連の作業中一度も目が合わず。

・店員、お釣を投げるように渡す。

・それでも俺、勇気を出して「有難う」と言ってみる

・シカトされる

・何が「有難う」なのか自分でも分からず、コンビニログアウト。

・バイト先のトイレでさめざめと泣く ほんと、生きててすみません。

息しててすみません。

(普通に凹んだよ)