Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

一日遅れちゃった!

No Comment 駄日記

え~、援交少女の相場を聞かれて普通に困りました。
やっちんです。

そんなもんわかるかっちゅうねん。
知ってる人、教えてください。
(純粋に知識としてだよ!天地神明に誓って買っていません!)

え~普段HPの更新は早めはやめ(その日になった瞬間)を心がけていたのですが、今日ちょっと遅れちゃいましたね。

昨日、
「ああ!あの下品な更新が早く見たい! はぁはぁ!まだ更新はされてないのか!」
なんてやきもきしていた数人(と数匹)はごめんなさい。
今頑張って更新しています。(チキンラーメン食いながら)

どうして更新できなかったかというとですね。
一日中外にいたんです。

どうですか?僕頑張ったよ!
ちゃんと髪型もセットして、歯も磨いて、服もちゃんとして街に出ましたよ!
まちがっても ボンタンジーンズに新聞みたいな模様のシャツにAJIDESとかの靴を履いてなんかいませんよ。
ソフマップの紙袋もぶら下げてません。(しつこい)

まぁとはいっても、向かった先は楽器屋さんとライブハウスだけなんですけどね。
引きこもりのリハビリは少しずつ・・・ね?
それでライブ見ていたんですけどね、 今日のライブは僕らと仲がいいバンドがたくさん出ていたんで、 僕らのことを知っている人もいるんですよ。

中には声をかけてくださる方もいます。
しかしそこで絶対言われることがある。
「やっちんさん、怖そうだから近寄りづらい」
「冷たそう」
「キンモクセイのボーカルに似ている。それかあさりど。」

似てないわ!冷たくないよ!

みんな見る目ないなぁ。
こんなにハートウォーミングストーリーなのに。

なんか僕が突っ立っていると、はたから見たらすごくクールそうなんだそうです。
メッチャ体温高いのに。
手のひら尋常じゃない位、汗をかいているのに。

みなさん彼を怖がらないであげてください。
取って食ったりしないから。
愛してください。
抱いてください。
参考までに今日、ライブ会場の真ん中で仁王立ちだった彼は何を考えていたか?
教えてあげましょう。
次々ステージに出てくるバンドメンバーのあだ名を順番に考えていた。

(あ、あいつはタコ入道で決まりだ!)