Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

総裁選

No Comment 駄日記

こんにちわ、朝起きたら誰もいないので布団を跳ね除けて一人で痙攣ごっこしていました。やっちんです。
(手足を完全にばらばらにばたつかせ、「早く救急車来て!」と祈る危険な遊戯)

起きたら家に一人しかいないってちょっとどきどきしませんか?
もしかしたら 家族全員宇宙人にキャトルミューティレーションされちゃったかもしれない。
いないならいないでまぁいいや・・・と半泣きになりながら一人で生きていく決心をした僕ですが、 台所に行ったらありましたよ、生命の痕跡が。
まま、僕この星で生きていけそうな気がするよ!
だってここにもが!(焼き飯でした)

でも母さん、焼き飯にビニール袋をかぶせるのは止めてください。
つうかいい加減にサランラップ買ってきてください。

(昨日はアルミホイルだった)