Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Link

No Comment 駄日記

え~今日も今日とてバイトに行ってきました、やっちんです。
(@貧乏)

駐車場でバイトしていますが、最近の勤務先はありの巣です。

ありの巣で、働きアリ達を部屋に誘導しています。

「オーライ!蓬莱!」

「はい、君は神戸ナンバーだからこの部屋ね。」

「あ、そこの部屋は卵あるから気をつけてね。」

そろそろバカンスを取らないとやばいな・・・(脳が)

え~なんかヤッチン公式サイトでは リンクフリーって言ってるのにもかかわらず全くリンクが張られていないので
「ヤッチンサイトは相互リンク希望者0なんですか?」
とか言われる始末。 なんて失礼極まりないんだ。

相互希望者いるよ。蟻とか。蜂とか。

よんどころない事情やのっぴきならない事情で(主にメンドクサイとかかったるいとかそういう事情)相互リンクを張るのが遅れているだけです。
その内張ります。頑張ります。
(足の指の間の臭いをかいで顔をしかめながら)

んでリンクしましたよ^-^という報告を受けて早速見に行ったのですが、ここ。 リンクコメントのところに

「やっちん氏のサイト。ちょいと下ネタ多めです」

何だとこの野郎!

その通りですよ!ありがとう。
ってか駄目だよね、シモネタばっかりの下品なサイト。
もう親にもばれてるんだから(実話)。
エスプリの聞いたジョークを交えながら世界情勢を追いかけていくサイトじゃないと。

今回から方向性変えます!