Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

業務連絡

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

ちょっと早めの更新なんですが、 今日はギターの松原と二人でぶらり北の旅なので(ぶらぶらさせすぎて捕まる。)業務連絡させてもらいます。

↓ サイトをちょっといじってみたりしました。(復旧前の話です)
まぁコンテンツ自体は全くおんなじ(シモネタ系駄目バンドマンサイト)なのですが、若干デザインを変えて、リンクを張りました。
とはいっても僕友達なんて全然いないのですが。

当HPのマスコットキャラクター、ダイちゃん(左の犬、オヤジの愛犬です、馬鹿。)にフキダシ付けてみたり。
これによって 「きゃ~このサイト可愛い~!」なんてことになって一躍僕は女子高生のアイドルに踊り出ます。
しかしアレですね、HPを開設してそろそろ2ヶ月ですが、なんだかんだで見に来てくれている人が増えているのがうれしいですね。
ちなみに、9月9日のアクセス数は、HP改造のために自分でサイトを更新しまくったのが原因と思われます。
(駄目じゃん)

あ、それから、
「相互リンク申し込んだのにリンクを張られてないぞゴルァ!」
という方、 お手数ですが、もう一度サイトアドレスをメールで送ってくださいませ><
じゃあ今日の日記でも載せておきます。

今日は一日で三袋のアイスの実を食べた。
あと、中途半端に暇だったので、 終わったゲームの攻略本を読んでいた。 日記終わり。

(こ、これが日記だというのか……!?)