Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

リクエスト

No Comment 駄日記

こんばんわ、今安物のパンツをはいているんですが、 なんか紙おむつみたいな履き心地。
やっちんです。
(いや物心ついてから履いたこと無いけど。)

しかしなんだかアクセスのびていますねぇ・・・。
てめえらそんなに人の痴態が見たいかコノ野郎!
帰れ!帰ってくれ! ウンコ~!ウンコ~!

・・・ほんと、ごめんなさい。
こういう形でしか喜びを表現できないんです。
許してやってください。

え~かねてから指摘されていました、
「HPのDrumのコーナー、いつまで工事中やねん」
という声についに耐え切れなくなり(耐える必要も無いのですが) レコーディング秘話をUPしました。 (ログ復旧時に紛失)

これは、今をさかのぼること800年ほど前、源氏と平氏の騒乱の真っ只中、 時代の影に暗躍した乱破(=忍者)の一族の悲しくも切ない恋愛物語とは何の関係もございません。
(しかも時代考証めちゃくちゃ)

完全な自慰行為コーナーですが、お暇な方はどうぞ。

そして今日はメールでリクエストを頂いたので紹介します。
兵庫県トンガ王国にお住まいのFさんから。
「ウォーズマンのスクリュードライバーについて語ってください。」

マニアックすぎるわ!

そもそもウォーズマンは師匠のロビンマスクと出会って・・・
(やるんかい)

確かにメールのところにふざけたこと書いてるけど。
これを見ている人の8割を置いてけぼりにするわけにはいかない!
というわけで、また今度。