Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

超リアルタイム更新その3

No Comment 駄日記

ただいま浜名湖です。 やっちんです。

(インターの土産屋のうなぎパイを片っ端から叩きつけながら)

松原は完全に撃沈。他のメンツは元気です。

そろそろネタもなくなってきたのですが、

インターで休憩しているとき、 村上君携帯充電。

電気ドロボー。

なんかインターで充電する人は結構多いみたいで、普通にあるコンセントは全部ガムテープで塞がれて使用できないようになってました。

それを見て文句を言いながら村上君、

地面のコンセントの蓋を開けて使用。

超リアルタイム更新その2

No Comment 駄日記

そろそろ名古屋に差し掛かろうとしております。

やっちんです(味噌カツ味)

先ほど松原君(愛車はRAV4)が運転を終えて僕のいる後部座席に来たのですが、 車が動き出して10分ほどでダウン。

テンションババ低。

自分で運転するときは東京←→大阪間を5時間強で走り抜ける男がですよ?

自分で運転しないだけで即車酔い。

それってどうなんでしょう?

ちなみに僕は紙おむつを買いました。

これで安心。

(正直暇です。)

超リアルタイム更新その1

No Comment 駄日記

どうも、旅先にまでノートパソコンを持って来ています、 やっちんです。

完全に中毒ですね。

というわけで旅先でバリバリ更新できることになったのですが。

ただいま京都らへんかな?

ギターよりも車が好きな松原君の運転でバリバリ進んでいます。

彼はちょっと変わっていて、自分で車を運転してないと酔うので、これから先もずっと運転することでしょう。

僕はといえばすごくおしっこを我慢しています。

さっきもうじき吹田インターで休憩という話だったのですが、思ったより道が空いているので、今のうちに滋賀まで行ってしまおうということに決まって ちょっとあせっています。

(膀胱炎になったらどうしよう・・・)

寝ます

No Comment 駄日記

無事横浜の今日の宿につきました、やっちんです。

ってか冷静に考えたら普段どおりの更新してるのに何が超リアルタイムだってのかよく分かりませんが。

しかもちょっと気がついたんですけど、 うちのバンド、 日記をWEB上でアップしている人間が3人もいるんですが、

一緒に生活したらネタもかぶるっちゅうねん。

だから今日の村上が日記にサンマー麺のことを書いているのは分かりきったことだし、 食べ物ネタでミスターキレンジャーである村上に 勝てるとは思わないので止めときます。

特に小ネタも無くてすみません。

ほんでは!また明日。