Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

超リアルタイム更新その1

No Comment 駄日記

どうも、旅先にまでノートパソコンを持って来ています、 やっちんです。

完全に中毒ですね。

というわけで旅先でバリバリ更新できることになったのですが。

ただいま京都らへんかな?

ギターよりも車が好きな松原君の運転でバリバリ進んでいます。

彼はちょっと変わっていて、自分で車を運転してないと酔うので、これから先もずっと運転することでしょう。

僕はといえばすごくおしっこを我慢しています。

さっきもうじき吹田インターで休憩という話だったのですが、思ったより道が空いているので、今のうちに滋賀まで行ってしまおうということに決まって ちょっとあせっています。

(膀胱炎になったらどうしよう・・・)