Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

超リアルタイム更新11、お寺

No Comment 駄日記

こんばんわ、東京はメッチャ寒いです。やっちんです。

あんまりにも寒いから 村上とか松原とかの育ちが悪いチームは(ツアーに半袖しか持ってきてないでやんの)昨日のライブの前に無印でパーカーを買っていました。

ところで僕達は 横浜にいる某バンドの方のお寺に泊めて頂いています。

とても広くて快適なのですが、 一つだけ気になっていることがあります。

そのお寺はトイレもかなり大きくて、 個室×3、小便器×3 位あります。

そこの個室がですね、

「いつ行ってもどこかの個室が使用中」 なんですよ。

バンドで関東をあちこち回っているため、どうしても帰ってくるのが遅くなり 午前2時や午前4時に帰ることもしばしば。

当然寝る前にはトイレに行きます。

するとね、 絶対どこかのトイレが使用中になっているんですよ。

夜中の3時でもです。

宿泊初日、夜中12時に行ったときに左端のトイレが使用中だったのが、 二日目はなぜか真ん中が使用中。

あれ?おかしいな?

そんなにたくさん人がいるわけでも無いのに・・・

そして僕は使用中のトイレの隣の個室に入って、しばらく息を凝らしてみても全く何も聞こえません。

でも次の日には別の個室が使用中なんです。

んで、失礼やなと思いながら、下から足元を覗いたんですよ。 スリッパ見えるし。 え?俺はいる前、電気消えてたで!?

正直メッチャ怖い。

(僕よくトイレ覗かれるからね、人だといいんだけど。)