Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

プチツアーを終えて

No Comment 駄日記

おいっす!元気してるか?
関東一円をあちこち回って久しぶりに家に帰ってくるとヤッパリ自分の家は秘境でした、やっちんです。(下水が通っているのが奇跡)

というわけで今回の関東プチツアー (プロモーション&プリレコーディングのおまけ付きという忙しさをアピールすることで次回作に期待を持たせる作戦) も無事終了しました。
ライブに来てくれた方々、応援してくださった方々、 本当にアリガトウございました。

え~カメラ携帯が大流行の時代なので、僕もこのツアー中でいくつか思い出を残すことが出来ました。
今日はそれでもアップしてお茶を濁すことにします。


宿泊先のお寺で見た人魂
これと同時にラップ現象や、メンバーの頭痛、尿漏れが続出。
このままでは音楽活動に支障が出るので、鎮魂祭を行いました。

ツアー中メンバーの間で 夜の高速をカメラ付き携帯で取るのが流行りました。 これは六本木ヒルズあたり。何がなんだか分かりませんな。


千葉を爆走中、突然左後方から土煙が! 合体ロボットに襲われたナチュパン一行、 松原の機敏な操作で車はバッタの様に敵の攻撃をかいくぐり、 無事ライブハウス千葉LOOKに着いたのだった。

なんか千葉駅の前を走っていたときに目にしたおかしな建物。 全体をよく見るとなんとこれは交番でした。 ヤッパリ非常時には変形して悪の手先と戦うのだろうか?


高速インターで見つけた謎のチラシ、その名も「魔界の牧場」。
そういえば聞いたことがある・・・
子爵級以下の悪魔が日夜人々を恐怖どん底に叩き落とすために毎日熾烈な訓練を行っているその場所を・・・。

東京←→神戸間は急いでも6時間ほどかかるので、 大体浜名湖や滋賀県あたりで休みます。 皆がタバコを吸っている間、 嫌煙家の僕はふらふら歩き回ってネタ探し。 そして自分の車をどこに置いたか分からなくなります。(迷子)

高速インターにぽつんとおかれた。 遺書すら残されなかったその周りには人気もなく、 まるで事件など何もなかったかの様な錯覚すら覚える。 しかし、60秒後、事情を知るものから衝撃の事実が語られる!

高速のインターにはよく訳の分からないものがあります。 帰りの海老名インターでは、 車の屋根に日本酒「熊五郎」と ドンブリ、おちょこを載せてトランクで眠るおっさんがいたり。 写真の靴は駐車場の横に置かれていたので、 車に乗るときに靴を脱いで乗ってそのまま忘れていったんだろう。 きちんと揃えてあったのが逆に笑えた。


仲良しバンドナチュパンもお互い譲れないときには己の拳を持って決着をつけるときもある。
村上 「あいつ(松原)はオレのもんだ!」
井村 「あいつのにはお前がいないことすら分からないのか」
村上 「うるさい!きっと振り向かせて見せる!」
松原 「二人とも!あたしのために争うのは止めて!

横浜クラブ24の楽屋での風景。 なんでタワーブリッジを決めているのかは忘れた。 多分ストレッチかなんかでしょう。 横浜中華街でおいしい料理を食べました。

ほとんど嘘っぱちですが、いかがだったでしょうか?
文字を反転すると、事実(というか普通のコメント?) が出てきますよ。
あ、マスコットキャラクターダイちゃんの 誕生日おめでとうメールを下さった方、 アリガトウございました。

(今も隣で寝返りを打ちまくるあの野郎に殺意を覚えっぱなしでス。)