Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

あずさ2号

No Comment 駄日記

東京は寒いです、こんばんわ、やっちんです。

え~今日はこれを見ている皆さんに質問があるのですが。

僕はGパンが大好きです。
普段着は大体Gパンです。
そんなGパンにまつわる話なのですが。

昔僕がマダ高校生だったころ親友のF山くんが

「福山雅治がな、 『真のジーニストはノーパンでジーンズをはく』 って言ってたで。」

次の日から僕は早速ノーパンですよ。
でも、パンツをはくという行為はデリケートな部分を守る意味合いもあるわけじゃないですか?

普段産着に守られている赤子が突然キャンバス地の荒々しい日本海に放り出されたら・・・!?
でも僕は耐えました。
そして今では立派な大人です。
みんな、立派な大人になりたかったら真似するがいいよ。
つうか、 今はもうそんなことも忘れて普通にパンツを履いてるんだけど、 実際のところはどうなのか?

真のジーニストになるためには Gパンをノーパンで履かないといけないのか?
僕は普通に草薙君に勝てる自信があるので
(何が永久ベストジーニストだよ)
知っている人、誰か教えてください。

(ごめんなさい、大きい事を言いました)