Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

おできに気をつけろ!

No Comment 駄日記

ミルミル大好き!
ミルミルがあったらご飯何杯でもいけるわ!
おかあさんおかわり! おっす、ヤッチンです。
(疲労困憊)

連日のレコーディング作業によって
スタジオに入って漫画を読んだりお菓子を食べたりする。たまにトイレに行く。)
おできが出来てしまいましたが頑張っています。
(ダメージを与えないように片方の尻だけで座りながら)

今日はちょっと時間があったので某バンドのインストアライブに行ってきました。
その後、そこのベーシスト(僕が尊敬している)と鍋をつつきました。
その時いろんなテレビを見ていたのですが、 TVって皆で見ると面白いですね。
ボブサップがありえない反則負けしたりバラエティー番組とか、 ミッシェルガンエレファント解散とか。
(昔コピーバンドしていました)

普段一人で見てもちっとも面白くないから、 僕はテレビは見ないのですが、 久しぶりに皆で飯をつつきながら見たテレビは面白かったです。
(一般社会へのリハビリ)
レコーディングでなんだかんだ疲れていたのか、今日一日で心の洗濯をしてまいりました。
さぁ、明日からまた頑張るぞ!(オチ無し)