Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

やけくそ

No Comment 駄日記

は~いこんばんわ!やっちんだよ!

俺法律で「こんばんみ」とかいうやつは死刑。
ひと息に「マサイの戦士」を飲み干して死んでわびろ。
なんだよ「み」って。くすりとも笑えないよ。(荒んでるから?)

つうかバイオレンスな出だしでごめんなさい。
情緒不安定なんです。(更年期障害かしら?)
とにもかくにもお金が無いので、 支出を少しでも減らすために家を出ないことにしました。
(なんだ、いつもと一緒じゃん)

なんかこのHPではレンタル掲示板を使っているのですが、 メンテナンスが終了してもページを表示できないのって僕だけですかねぇ?
うちのバンドのギター松原はもう見えてるって。
なんでそんな意地悪するの?
洋式便器の上に和式スタイルで座ったりするから?
もう誰もやっていない 女子高生式ピース(あごに当てて顔が細く見えるやつ) とかしてるから? (「そんなのもうとっくに誰もやってないよ」って注意されました)
気をつけて!
これ以上僕に意地悪したら何しだすか分からないよ?

(ストリーキングとかトレンチコート男とか露出狂とか)