Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

痛み

No Comment 駄日記

おいっす!やっちんです。
昨日の日記、メッチャ恥ずかしい。
なんなのあのテンション。めっちゃきもい。
そんなキモイマンは練習の時にシンバルの角で頭をぶつけて痛いの痛くないの!(痛いです)

タンコブ出来ちゃったよ、嫁入り前なのに。
もうキャトルミューティレーションに選ばれない!
ずっと待ってるのに!(宇宙人を)

いよいよ今日、ミナミホイールに出演するわけですが。
一杯素敵なバンドが出るけど僕達はトリの時間、アトランティクスで待ってるよ!
来てね!ポロリもあるかも!?(あ、これ前使ったや)

あ、そうだ、宣伝ばっかりになっちゃうけど 11月3日、 ナチュパンの学園祭(無修正版)があります。

なんかただのライブじゃないらしいよ?
モロらしいし。
画質も良いって前評判。 激似らしいし。
内容が激しすぎて検挙されないか今から心配です。
みんな是非見に来てね!(逮捕される瞬間を)

なんて冗談はさておき、 色々考えているらしいので(他人事かよ)、切ない秋に彩を添えたい方は是非来てください。
(※ちなみにライブ中にステージ後ろでアダルトビデオ(日活ポルノ)を上映する 案は却下されました。ごめんな、BigBoy、編集者Kさん。←濡れ衣を着せてみる)