Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

おもちゃ

No Comment 駄日記

おいっす!やっちんです。

昨日のミナミホイール、沢山の人が来てくれてましたね。
すげぇ嬉しかったです。アリガトウございます。
正直イベントのトリ(最後)ということで、どれだけのお客さんが見に来てくれるのか非常に不安でしたが、 なんだかんだで満員になってほっとしました。(凡人)

ステージに立った感想で一番に思い浮かんだのは
男の子が結構見に来てくれていたこと
です。

なかにはノリノリの男子もいてマジうれしかった。
抱いてやる。抱かれてやる。

つうか感想、あんまり無いです。
つうかそれどころじゃなかった。
なぜかというと、 ライブ中、ドラムの後ろで火災。

なんか、ライブでやる曲順を書いた紙をドラムの隣に置いていたら3曲目くらいで萌えました。
もとい燃えました

まじであせりました。
最初スモーク炊いているのかな?って思ったもん。
にしてはしょぼいし。
どうやら照明で焦げちゃったみたいで。
そしてフロントのメンバーが曲間にしゃべっている間に 僕は消火活動

(ステージドリンクで消しました)