Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

健忘症

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。 皆さんお元気でしょうか?

・・・物忘れが激しいんですよ。

もともと出会った人の顔を覚えない、道を覚えられないなど、 かなり記憶力がやばい方なのですが、最近度が増してきました。
ネタを忘れる。
さ~て、今日も日記を更新しようか、 昨日面白いことがあったはず!
でも全然思い出せない。
だからネタ帖をつけることにしたんです。

まぁお笑い芸人じゃないんだから、ただの
「面白いことがあったでメモ」
なわけですが。

さっきも、HP作成ソフトを開いてメモ帳を見たわけです。
(以下メモ帳)

豊胸術 最近の人気は何カップ?
釣り人 ダイゴロウが見たい
応援、犬として働かないか?

なんだこれ?(知性が伺えますね)
とまぁ、自分自身、何のメモなのか全く分からないので、これを見ている全国一億五千万人の読者は、これらを適当につなぎ合わせて今日の日記を作ってください。
例えば 最近のアメリカでは高校生の卒業祝いに父親が豊胸手術をプレゼントするらしい。
その話を聞いて、
「最近の人気は何カップ」
なのか疑問を持った釣り人(無職)が、手術費用を貯めるためにバイトを探すが、夜は子連れ狼を見たいので昼間の仕事がいいとかわがままを言い出したため、しょうがないので僕の家で犬として働か(以下自粛)

出来るわけないわな。

(やったらやりっぱなし)