Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

グローバルコミニュケーション

No Comment 駄日記

こんばんわ~すっかり夜型になってしまったやっちんです。

こないだのライブでは「色が白い」と心配されまくっていましたが。
もっとみんな僕を見て!
僕は普段チャットをしています。
とはいっても、不特定多数の人としゃべるようなものではなく、 気の会う仲間とコミュニケーションを取るためのものなのですが。 ところで、今日、練習から帰ってきたらチャットに知らない外人が。

外人  Hi Who Are You?

うわ!外人だ!
普段なら無視するのですが(怖いもん)
今日はなんとなく相手してみました。
でも2,3個と会話を交わして、 正直しゃべっていることが分からなかったので

「I can't speak English very much」 (文法とかは知らん)

って打ったらそれっきり返ってきませんでした。
どうせフラれるんだったらF○CK!とか使いまくるんだった・・・。
ちょっとだけショックを受けていると、部屋に弟が。
「おい、ひきこもり!(兄を社会不適合者呼ばわり!) 俺の友達がイギリスに留学するから、音声を使って(電話みたいに)チャット出来る様にパソコンを設定しておいてくれ!」
マジデスカ?
僕が部屋でしこしこネットゲームとかしている間に君はまさにグローバルコミュニケーション!
グレイ級かよ!?

一応聞いておきました。

「女か?」

「うん」

パソコン、ネットにつなげないようにしておきました。