Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

幻想

No Comment 駄日記

おいっす、遅くなりました。やっちんです。

今日も今日とて練習していたのですが、行きにローソンに寄ったんですよ。
そしたらレジに女子高生が並んでいて。
どうやら修学旅行っぽかったのですが僕は女子高生を見ると緊張するので、汗をかいていることがばれないように、レジの間中ずっと息を止めていました。
まぁよく考えたら僕が息を止めてようが止めてまいが匂うものは匂うんですけどね。(ドラム4時間も叩いたら)

意味が分かりませんね。
んで僕がレジを済ませたら後ろの女子高生がこれ見よがしに言うんですよ。
「あ~キャメル(タバコ)のパッケージが新しくなってる!お父さんに買っていってあげなきゃ!

・・・うそつけ。

余りにも何度も繰り返すので逆に胡散臭く。
しかし女子高生がキャメルって!

野に唄い、花をめでるような女子学生はもういないのか!

(シロツメクサで花の冠がベスト)