Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

おいっすこんにちわ、やっちんです。

No Comment 駄日記

おいっすこんにちわ、やっちんです。

レンタル掲示板やカウンターの調子が悪いです。

きっと僕のモテモテ具合に嫉妬している奴がマイコンを使ってパソコン通信で悪さしているに違いない!

悪党め!

引きこもりの社会復帰の芽まで摘もうというのか!

ところで、昨日僕はドラムの練習をしにスタジオにいきました。

スネアドラム(小太鼓)、ペダル、スティック、パソコン。

ん?パソコン

そうなんです、もう毎日愛するVAIOくん(ボロPC)と一緒にいすぎたせいか、体の一部となっちゃいまして。

来月結婚します。(ご祝儀用意しておいてね)

ではなく。

実はパソコンでドラムの録音をしようと思いまして。

おわ!かっこいい! こんなこといっちゃったら惚れられる確率100%やん!

スタジオに入ってドラムをセッティングPCを立ち上げてうわ~、まるでミュージシャン!

(機械のACアダプタ忘れて友人の家に借りに行きました。)

んで配線してPCとマイクたちの思いが今、一つに!

(さっぱり分からなかったのでスタジオのFさんに何から何までやってもらったのは内緒)


さらにもたもたしてたため、二時間の予定で 予約していたスタジオを4時間に延長してもらう。

とまぁ、いろんなところに迷惑をかけまくって 一日、自慰行為していました。 いや~いい音で録れましたよ。

(下手なのがばればれ)