Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

無常

No Comment 駄日記

こんばんわ~やっちんです。

昨日突然
「パソコンを再インストールしよう!」
と思いました。

今まで結構無茶してきたので

いろんな垢がたまっていると思うんですよ
(無知)
音楽ソフトの動作もおかしいので、

きれいさっぱりインストールしなおそうかな、と。

早速大事なデータだけ消えないようにバックアップを取って(途中めんどくさくなって)再インストール!

そしてまっさらになって帰ってきたいとしのVAIOちゃんに対面、

「わ~綺麗綺麗になって帰ってきまちたね~・・・んがっ!」

僕のデータで一番大事な音楽データHPのデータだけ消えていました。

やった~これでドラムもHPもやらないで済む~!
自由人だ!

ちがうちがう、

日ごろ愛玩動物が散歩時に出した排泄物にも劣るような

人生を送っている僕が

唯一社会的に必要とされているたった二つのアイデンティティーが消えちゃってるのよ!?

あ、人生終わったやん。
25年かぁ~短かったなぁ・・・。

どうせだったらアダルトビデオとか借りたらよかったなぁ~
(借りたことない)
初めてのお使い~アダルトビデオ編~
とかいってしかも昔働いていたビデオ屋に借りに行ってみたりして。
んで会員証作ってAV借りて店員に

「こいつはカードを作ってまでAVが見たいのか」

なんて目で見られながら妊婦物を借りてひかせたりして。

じゃないわ、せめて音楽ソフトだけでもなんとか復旧しなければ!

でも完全に再インストールして消しているいる状態からどうやってデータを復旧するんだ・・・・。
しかたないな、こうなったら今まで溜め込んできた僕のモテモテポイント

すべてつぎ込んでデータ復活に賭けるしかない!

説明しよう!
やっちんは日ごろ溜め込んでいるモテモテパワー(MP)を使って

さまざまな奇跡を起こす事ができるのだ。

もてもての魔法一覧表

・晩御飯のおかずが一品増える(1MP消費)

・出かけるときに犬に襲われなくなる(3MP消費)

・家に来たセールスマンを追い払う(10MP消費)

写真写りがよくなる(25MP消費)

・出会った人の顔をおぼえる(30MP消費)

・出会ったその日に恋の花咲くこともある(45MP消費)

・同窓会で出会った初恋の人とヤケボックイに火がつく(69MP消費)

・「遅刻だ!」走ってて曲がり角で気になるあいつとごっつんこ(88mp消費)

・普段喧嘩ばっかりしているあいつ、ふとした時の横顔に「どきっ!」

・「あれ?あいつってこんなにかわいかったっけ?」ちょっとどきどき

・気になりだしたら寝られない、でも電話番号の最後の一桁が押せない

・学校であってもまともに顔が見れない。声をかけられても無視してしまう。

・ある日あいつの親友から呼び出し。「なんであの娘に意地悪するの?」

・いえない、絶対にいえない。まさかあいつが気になっているなんて

・「口止めされてるんだけど、あの娘、もうじきイギリスに行っちゃうのよ」

・あまりに突然な事に声も出ない。家に帰ってもうわのそら。

・いつも軽口を叩き合ってたあいつがいなくなるなんて・・・・

・「なんで黙ってたんだよ!」素直になれなくてつい罵ってしまう。

・なにもいわず泣いているあいつに一言も声をかけられなかった。

・あいつは明日行ってしまう。思いを伝えるのは今しかない!

・「ぬ~すんだバイクで走り出す~」(BGM)

・BGM間違えた。

ってかイギリスはどうでもいいんですよ。

途中まで書いたこの日記を見ていると(もはや日記かどうかも怪しいが)

「やっちんって、本当になんだなぁ・・・」

ってばれてしまうよね。
いやいや毎日めっちゃ忙しいですよ!
ってなわけでただいま必死に復旧中!

(パソコンに「頑張れ!頑張れ!と声をかけながら)