Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

学園祭

No Comment 駄日記

昨日散歩中に犬と本気で喧嘩していた人を見かけていたらそれは僕です。
こんにちわ、やっちんです。

こんにちわとか言っても、HP作成ソフトが壊れている現在(11月3日AM11時)

こんな文章作っても誰も見ていないのですがね。
今日は阪神のパレードがあるみたいですが。

僕はライブです。あぶなかった。

阪神(というか野球)に興味がないからよかったものの、
「新旧ゲーム博覧会」
とか

「世界のレゴ祭り」

とかあったらライブを投げ出してしまうところでした。

ってかここを見てくれている数少ない変態愛好家の人たちはうちのバンドのお客さんがほとんどなのになんでそんなやる気ない発言をするかなぁ?

やる気、ありますよ!
(レゴシリーズの2003年後半カタログを見ながら)

んでは、ライブ会場でお会いしましょう。

(アップされるころにはライブ終わってるけどね)