Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

祭りの後

No Comment 駄日記

(お~いバスタオルがないぞ~)

(はいはい、今もって行くから~)

(風呂空いたから次はいりや~)

ふうぅ~こんばんわ、やっちんです。

実家最高。

まだHPはUP出来ないのですが、

一応自分の中で更新しておかないとね。
ナチュパンの学園祭」に来てくれた方、ありがとうございました。

予想を上回るたくさんの人が来てくれたので

ちょっとびっくりしました
(うれしい誤算)
通常のライブと違って、

なんかいろいろ催し物とか出店(!?)とかの変わった趣向

でしたよね。

また、やりたいと思っております。
次はもっと楽しく!

ふらふらいろいろ見て回ったり出来るといいよね。
次に生かします!
ところでその催し物で

フィーリングカップル4VS4

というのがありまして、

ライブにこれなかった人のために説明すると、

ナチュパンの4人と、お客さん4人でフィーリングカップルを

しました。
(そのまんまやんけ)

あの例によってお互いが質問とかするやつですよ。
そこで参加者から
好きな芸能人は誰ですか?」

という質問が出たんですが、それに対して僕は
「将来高田ジュンジ関根勤のような大人になりたいです」
と答えてしまいました。

ちょっと考えたらわかりますよね、好みの女性のタイプなのに。
あの答えのせいで僕が「H/O/M/O」であるとかいう

うわさが流れたらいやだなぁ・・・と思って

ここで修正させていただきます。

まぁなぜか会場では男性同士のカップルも誕生していましたが・・・。
愛の前にはすべての国境は無意味だ!
ということで。(お!いい事いった!)
それでは一曲聴いてもらいましょう!

ナチュラルパンチドランカーで、

ホモゲナイズ」!

(ちゃららら~ら~ら~)