Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

健康

No Comment 駄日記

麻呂はスティックより重いものは持ったことがないでおじゃる、

やっちんです。

このたびばっちりをやってしまいまして。
風邪じゃないと思う(思いたい)んだけどめっちゃ痛い!
何もこんな忙しいときにならなくても・・・。
ま、そんなものなんだろうけど。

PCはおかげさまで順調に回復してきております。
もうほんと、最近はドラムをたたいているかパソコンのモニターを見ながら、
「頑張れ、頑張れ!もうちょっとだけ頑張れ!」
呪文のようにつぶやいているかどっちかです。

そして明日もドラムたたいてパソコンいじります。
明後日もドラムたたきながらパソコンいじります。
神様、こんな僕にもちゃんと平等に時間をください。

朝起きて夜寝ているのに昼間の記憶が全くありません。
もしもし?あ、ごめん寝過ごした!今すぐ行くわ!

(二度寝マスター)