Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

デカダン

No Comment 駄日記

こんばんわ、ヤッチソです。
休日の神戸は本当、人が多いですよね。

観光に来ている人、カップル、お仕事している人。

みんな輝いてるよ!
うんうん。僕以外は。
(世界なんか滅んでしまえばいいんだ。)

ある時ある場所あるカップルの会話。
男「あ、星占い乗ってるぜ!」

女「あ~○○君恋愛運最高だ~!」

男「お前はいまいちみたいだなぁ・・・倦怠期なのか?」

女「そんなことないもん!○○君の恋愛運がが最高なのはあたしがものすごく○○君のことを好きだから、○○君の恋愛は順調って事なんだよ(は~とvv)

腐った会話しやがってぇ~~~!

ったく最近の男女はたちが悪い
(盗み聞きのほうがたちが悪いです。)

だいたいなんだあの「v」で「ハートマーク」ってのはよ!
きぃ~~~!殺す!殺しきるぅ~~~!

右手にナタ、左手に大人のおもちゃを持ちながら原宿表参道に突進。
休日の原宿に沸くオスメスを
恐怖のズンドコに(きよし~!)突き落として30分後に逮捕。
精神鑑定後、責任能力なしと判断されて専門の病院で
治療を受けたあと、社会復帰するも、職が見つからず大阪大和川河川敷の橋げたの下に営巣、
しかし周りの同じ境遇の仲間たちとそりが合わず、
2ヵ月後短い生涯を終える。
遺品はスティックと半ズボンだけだった。

(民明書房刊・性病百科~陰金無礼~より抜粋)

いや、まじで近いよ。
上の記事が有力紙の三面記事にのるの。
みんな、気をつけて!

あんまり僕以外の人が輝き過ぎないように!

(やっぱ一番腐っているのは僕か)