Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ICPO

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

僕は普段ネットの友達とのやり取りにICQというチャットソフトを使っています。

これはなんというか、毛唐外国のソフトなので日本語化して使っています。
これに登録してある友人同士で
「おはよう~」
とか
「元気ー?」
とか
「sんをヴぉえf(放送禁止用語)」
とかチャットをしているわけであります。

普段は登録している友人とだけ話しているのですが、そこはこのグローバルコミュニケーションなソフト、
たまに毛唐外人さんからメッセージが来ることがあります。

普段だったら無視するのですが、
(ポルノサイトの勧誘だったりするので)
今日は風邪を引いて弱っているせいか、

人恋しさに負けて返信してしまいました。

すると相手は
マレーシアのクアラルンプールに住む中国人少女15歳
(ほんとかよ)

いやぁ~~!僕ぐらいになると

ワールドワイドでもてちゃうんですねぇ~。

てかこの触れ込みだと普通に捕まりそうですが。
(東南アジアでの幼女売春は日本人が一番の顧客だそうだ。切ないねぇ。)

そして風邪はどこへやら、

アジア少女とチャットしちゃった♪
えへ。
彼女はどうやら学生で、クラシックギターを弾きたいんだけど親が反対して困っているそうだ。

ギターが出来るかどうかは次のテストの点次第だそうだ。
うふふ・・・。

※注意 かなり危険な兆候です。
ネットで出会った異性の話をするのは
ネット中毒者の典型的な症状です!
早くかかりつけの医者に見せるか、
いないものとして家の蔵にでも閉じ込めてください。
効果的な治療は、PCを本人の目の前でぶっ壊すことです。

とまぁ、冗談はさておき

非常に貴重な時間を過ごした訳ですが(いまだ!叩き壊せ!) そこは英語圏
(公用語はマレー語になるのかな?)

子供もかなり流暢な英語を使うわけですよ。

まぁ僕くらいになると例のモテモテパワーでさくっと会話しちゃいますけどね。
流暢な英会話でハートを掴み、以前行ったマレーシアの豊富な知識で驚かせインターナショナルなジョークで笑わせる!

アジア少女 there is many pretty girls in Japan is it ?

ヤッチン Surely many women are in Japan.but....

アジア少女 but?

ヤッチン A fashion is pursued too muchand there are many some persons to whom appearance became like a monster.
It is very regrettable.

アジア少女 hehe...~~^^so cute

・・・なにこれ、全然笑えない。

(つうか意味がわかんない)

21世紀のモテモテヒーローはやっぱりこうでなくっちゃ!
というわけで、
そこのお兄さん、神秘的なアジア少女のアドレス、売るよ~~~!

(落ちるところまで落ちたな)