Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

リーバイス

No Comment 駄日記

さっき食ったウイスキーボンボンで酔ってま~す、やっちんです。

ただいまきのこ頭にひげ生やし放題(でも薄い)でえらいルックスになっていますが。
おまけにさっき一張羅のGパンを洗濯してしまって、下半身は何もはいていません。
(まま~あそこのおじさんがお金をくれたよ、温かいものでも食べなさいって。)

なんでほかにはく物がないのに洗うのかって?

だって臭いもん。
そのGパンは買ってから洗ったことがなかったから。

近所の人が警察呼ぶくらい臭くて。
まぁそれくらいだったらいいんだけど、

さっきウイスキーボンボンの中身のウイスキーだけ飲もうとしてチョコレートを舌でもてあそんでたら(ふふふ、可愛いやつめ、これがいいのんかぁ!?)間違えて落っことしちゃってパソコンとGパンの上にダイブ!

声にならない雄たけびを上げるも家には誰もいないから勇気リンリンで自分で洗濯GO!
というわけでGパンVAIO、洗濯してます。

・・・パソコン?
大丈夫だって。
ちゃんと「ホームクリーニング」のボタンを押したから。

綺麗さっぱりウイルスとかも消えてるはずさ。

さて、そろそろ洗濯終わってるかな?

(ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!)