Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

怒り

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

突然ですが怒っています!

誰だこんなキャッチコピーを考えたやつは!
前に出ろ!

 

もうほんと、ぶっ殺しますよ?

こちとら原宿くんだりまできてこんなもの見せられた日には!

もうイラチ満開超切れ切れですよ。
これがまたご飯屋さんのジュースのコースターに

入ってましたのよ。

その怒りをその後タコライスにぶつけておきました。
(うまかった)

ってかね、おねだりクリスマスって・・・。
切ない。
こんなセクシーランジェリーのジンガイさんに

おねだりされたら・・・。
買っちゃいますよ(レゴ。)

ともあれ、原宿ライブに来てくれた人、ありがとうございました!

(東京で突然「やっちん」って呼ばれるとびっくりするね)