Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

冬将軍

No Comment 駄日記

今晩ニャだワン♪やっちんです。

この挨拶はさっき寝起きでぼけっとしていたときに
「犬好きと猫好き、どちらからも愛されるようになりたいなぁ・・・」
と思って編み出した必殺技挨拶です。
(いいえ、今日の僕は正常ですよ。)

人間は大別して犬好きと猫好きに分けられます。
割合を表すとするとこうです。

犬好き・・・・・・・・・・・・・48%
猫好き・・・・・・・・・・・・・40%
猫なで声好き・・・・・・・・4%
猫耳好き・・・・・・・・・・・2%
猫尻尾好き・・・・・・・・・1%
猫コスプレ好き・・・・・・0,4%
卵胎生猫好き・・・・・・・0,2%

脱皮直後の猫好き・・・0,2%

機動猫戦士好き・・・・・0,1%
どちらも好きではない・・4%

その他・・・・・・・・・・・・・0,1%

(2003年 太公望書林館調べ)

まとまった犬好きに対して猫好きはさまざまなジャンルに

分かれていますが、

総合するとどちらもほぼ互角といったところでしょうか?

ちなみにその他は以前山口もえが某テレビで放った
「私犬のお尻の穴の匂いをかぐのが好きなんですよ~」
という電波発言による無効票です。

僕は美人は好きですが電波は嫌いです。
(人はお互い相手にないものを求めます。)

すみません、寝起きなのでわけの分からないことを言っていますが、なぜこんな電波満載の状態で更新をしているのか?

理由は以下です。

「なぁなぁ、俺って犬顔猫顔?」

馬面(即答)

(顔って聞いてんだろうが!)