Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

盛者必衰

No Comment 駄日記

みんなみんな死んでしまえ!!

こんばんわ、やっちんです。

ただいまよんどころない事情で東京にいます。

今日一日でつぶやいた「東京砂漠!」という言葉の回数、
20回。

いやいや、東京、好きです!
かなり好きです。

上野のアメ横、浅草寺、井の頭公園。
もうすっげぇ好きです。

渋谷新宿地図から消えてしまえ。
もうなんなんですか!
休日の渋谷に新宿!
もうほんときつい。神戸から出て来たポテトボーイにはきつい。

確かに冬です。
クリスマスも近いです。
カップルが身を寄せ合うのも自然なことといえるでしょう。

だがしかし!
電車や密室空間であほみたいにいちゃいちゃしているカップルの

実に9割が不細工同士なのはどういうことだ!

もう不細工禁止(誤解を生む表現)

あ、ちがうわ、不細工が公衆の面前でいちゃいちゃするの禁止!(それもどうかな)
もう本当につらい。

気持ちは分かるんですよ。
今までの人生で誰にも相手にされなかったからここぞとばかりに取り戻そうとする気持ちは。
ただ、君たちの思っているほど傍目から見た君たちは美しくない。
むしろ醜い
自覚して生きていってくれ。
僕は自分が許せません。
一人で渋谷の楽器屋にスティックを買いに行って結局楽器屋さんの場所がわからなくて気を落としながらの帰り道に馬鹿っプルに遭遇。
くそ狭いエレベーターの中で(乗ってるのはカップルと僕だけ)見せ付けるようにディープキスする不細工カップルを見て、みぬふりしか出来なかった自分が!
(ビニール袋にはドラムのカタログ満載。)
俺もすればよかった。一人で。

(悲しくて新発売のチョコレートかいました。)