Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

一子相伝

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

えー、今日も一人で勇気リンリン、東京を一人歩きしてきたのですが。

なんかね、下町のパチンコ屋の前を通った時、

パチ屋から胸に
七つの傷をつけた男が出てきたんですよ。

正確に言うと、七つの傷模様の「
北斗の拳Tシャツ」を来た男が。

それだけだったらまぁ
「あぁ、とっても良いセンスの人だなぁ…」
で終るんですが、
パチンコ屋のポスターに
北斗の拳大放出!
つまり北斗の拳のパチンコ台が!?

お前頑張るところ絶対間違えてる。
そんなんで出たら苦労しないって。

ところで、今日僕は
SUICAデビューしました。
ご存じですか?
友人が持っていたのをちょいと借りたんです。

なんせ東京砂漠と言う
地獄の一丁目
、もし僕が手順を間違えて自動改札に止められようもんなら
ショックで
心肺機能停止死亡→身内だけで
葬儀→チベットで鳥葬→大地に
還る生まれ変わったら
女子高生になりたいな→無理?じゃあ女子大生が背伸びして買ったセクシーランジェリーでいいです。→ベランダに干してた盗まれる。→しかも
履かれる。

ですからね。

そんな輪廻転生を避けるためにも心臓を叩いて、

無事SUICAを使いこなしました。
ところで大阪には
SUICA
に対抗して
ICOCA
というものがあります。
もう地方都市のコンプレックス出まくり!
恥ずかしいわぁ…。
明日から僕は関東弁を使いこなすジャン。

(いけてるジャン)