Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

適当

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんですわ。

神戸さっむぅー!

ところで、今日髭を剃ったんですが。

僕は体毛が薄いので、あんまり髭も生えません。
ライブ前やアーティスト写真の前に剃るだけてす。
(つまり普段は家で引きこもっているので剃る必要がない。)

んで、今日はよそ行きモードなもんで鏡の前に立ち、髭をそったらあら不思議!

鏡にえらい男前が映ってるじゃないですか!

うわぁー俺かっこいー!
こんなにかっこいいんだから玄関を開けたら僕のファンがなだれ込んできて大騒ぎになってもいいのに。
みんな見る目ないなぁ…。

なんで男ばっかり
(しかも特殊な)
寄ってくんだろ?

ところで、皆さん、

自分が交際している相手の
携帯をチェック
しますか?

世間ではよく痴話喧嘩してるじゃないですか、相手のメール見たや見てないが原因で。
まぁ確かに見られたくないメールもありますよね。
自分が経営しているホームページのネタを携帯のメールに保存してたりしたら特にね!
(他にすること無いのか)

んでもまぁ見る側の気持ちも分かります。
相手の携帯を内緒で見て、彼氏が自分ではない誰かと行った性交渉の顛末を事細かに記されていた時のショック!

しかも自分の知らない彼の性癖を知ることが出来て
ラッキー!

(ポジティブに行こうぜ!)

てなわけで悲喜こもごもな携帯事情ですが。
僕は
女の子は自分の彼氏の携帯を内緒で見るものだ
と信じて疑いません。
(経験談か?)

でも僕は他人の携帯は絶対見ません。
だって自分の知りたくない事は

知らない方が幸せに決まってるもん。
もうこれ以上
トラウマ
作りたくないもん!
(屈強な男の人がドアを!ドアを!キャアー)

てな訳で、

他人のメールを内緒で見てビックリしたことがある人は「他人のメールを内緒で見てビックリ」コーナー
(まんまかい)
にメール下さい。

秘密厳守。

アップされて困るならアップしません。
って普通は来ないわなぁ…。
ツアーの楽しみにします。

んで、

最近の携帯って
自分が記入した単語を記憶する機能
があるじゃないですか。

「あ」って打ったら「愛」「明後日」といくつか候補が出てくる機能。

そこでさっきの話とリンクするんですが、
例えば自分が誰かにラブメールを打ったりしたらその断片が携帯に残る訳ですよ。
「~ちゃん
(彼女ではないだれか)
ラブ」
とか
「テレクラ」
とか。

危険ですよね。
だから彼女は彼氏の「文字候補」にも目を光らせろ!
彼氏は見られたらマズい履歴を消すべく

無意味な単語を並べまくれ!

俺は携帯を駆使して
ネタ切れ
を防止しろ!
(死)

ってか
みんな不幸になってしまえ!

んで僕の文字候補履歴ですが。
こんなんが残っていました。

お…男前
く…屈強
け…ケントデリカット
し…死亡
せ…性癖
て…テレクラ
と…トラウマ
は…生えません
ふ…不毛
む…むさぼり
も…モテモテ
ゆ…揺れて
よ…寄せる
ら…裸族

…。普段この人どんなメールを打ってるんですょうね。

とりあえず今年のクリスマスも

男だらけなのは決定のようですが。

(今日の更新が長いのは、昨日が適当すぎて反省したからです。でも内容は無い。)