Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

マルハチ

No Comment 駄日記

絶対にまずいと思ってたけど

ライブに来てくれたお客さんがおいしいと勧めてくるので、無理やり食べた
チロルチョコきなこもち味
は本当に美味しかった!

こんばんわ、やっちんですわい。

いやぁ~ツアーの醍醐味は本当、
美味しいもの
を食べることに限る!

桜海老!生シラス!近海の
海産物炸裂!

ってなわけで

今日は沼津にてライブだったわけですが。
いやぁ、楽しかったっす。
豊橋もそうだけど、沼津も負けてない!
絶対また来たい!
今度はもっと沢山のお客さんに見てもらいたいものですな。

ちなみに今日は旅館に宿泊なのですが。

何年ぶりかに
浴衣
を着ています。
浴衣良いよね!
女の子と夏祭りに行くときは絶対着てほしいアイテムだよね。
花火大会行きてぇ~~~!
(季節感超無視)

でも冬の温泉で女の子とのおそろいの浴衣なんかも

いいだろうなぁ・・・。

まず女の子と浴衣で温泉に行くところまで

漕ぎ着けないといけないけど。

基本的に僕は和が大好きなんです。
寺社仏閣、甘味処、京都なんか大好きですね。
将来は大島紬の似合う大人になりたい。

何が最高って和服をめくりあげてする(検閲削除)の快感!
カタルシス!

みんな!
和服着ようぜ!

(和服の僕もかっこいいよ!)