Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

メイプルシロップ紅茶

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

今日で一旦東京砂漠とはさよならなのですが。

バンドをやっていると、やっぱり繁華街にいることが多くなります。
そこでよく目にするのが、風俗の看板。
最近では風俗情報店という近隣の優良店を紹介する無料施設まであるようです。
ところで、風俗関係の
キャッチコピー
って優れたものが多いと思いませんか?

まぁほとんどが検閲削除になってしまうので残念ながらここには載せられませんが、気になる方は風俗情報誌を読むか、

ビデオ屋さんのアダルトコーナーに行って見てください。
アダルトビデオでは映画のタイトルをもじったものが一時期大流行しました。
例えば
「パイパニック」
とか
「プッチモミ」
とか。

風俗店にも面白い名前があります。

名古屋の有名風俗店、
「ぶすっ子クラブ」
なんか最高ですよね。

まぁあくまでも僕はアダルトビデオなど借りたことが無いし、
風俗も行ったことが無いので内容は知りませんが。
(うさんくせ~~)

もしくは、

街角で客引きをしている兄ちゃんの口上なんかも楽しいですよ。
一定のテンションで
呪文
のように繰り返す
「○○○もみ放題~~○○○こりこりし放題~」
とか、耳を凝らしたら爆笑間違いなし。

ずっと聞いていても飽きないくらいバリエーションが魅力です。

まぁ街角の風俗看板で
「風俗情報店、インターネットし放題」
って文字に釘付けになっていた僕はそろそろ正常な人間としてのリハビリが必要なのではないでしょうか?

というわけで今日の一押しは
「恥ん漢線」
(痴漢電車イメクラらしいです)
で決定。

(まるで風俗マニアみたいだな)