Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

メリークリスマス!

No Comment 駄日記

おいっす!おめぇら良いイブを過ごしてるか?

なんか
クリスマス
に「死ね」とか「サンタ狩り」とか

もう良い大人なんだからやめようかなと思って。

僕は皆さんが楽しいクリスマスを過ごせるように一日祈りをささげていたいと思います。
願わくば
ラブホ難民
が有り余る性欲を処理せんがために○○○○して出生率が上がって僕もちゃんと年金がもらえますように!

ところでね、すっげぇ暇なんですよ。

やらなければならないことはてんこ盛りなんですがね。

部屋の掃除とか今年一年頑張ってくれた楽器の手入れとか。
でも楽器のメンテ用具を買うためにあの不細工カップル山盛りの街へ下山するのは

死ぬより苦痛だし、

(帰りの有馬街道で渋滞したら前後の車のカップルの生殖器を切り取ったりしそう。)

部屋の掃除は
昔の漫画
(エリア88)
が出てきた時点でギブアップ。
人生でもっとも寒いクリスマスイブになりそうです。
あれぇ~?先週までは予定も入ってて
「やっちんクリスマス暇?」
とか
「イブにあたいと乱れ乱れた夜を過ごさな~い?」
とかいう誘惑を
「ごめん・・・駄目なんだ」
と切り捨てまくっていたはずなのに・・・!
寒い・・・誰か
暖めて
よ・・・!

ちなみに今、頂いた
無駄雑学の本を
読んでいるのですが、

沢山あるジャンルのうち、性知識に関することだけは

何故かほとんど知っていたのは内緒。

(誰かイブを僕の無駄性知識を生かすために使ってみませんか?)