Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

追憶

No Comment 駄日記

こんばんわ、昨日の「ルパン田さん」が僕以外にもいてちょっと感動、やっちんです。
あたい、なんだか生きる元気が沸いてきた!

正月といえばもちですが。
もちにもプレーン以外に色々味がついているのがあるじゃないですか。

ピンク色のえび味とか、ヨモギ味とか。

なんでチョコレート味は無いんですかね?

あったら僕多分めっちゃ食べると思います。
餅屋さん、検討してみてはいかがでしょうか?
(もしあったら教えてね)

ちなみに関係ないのですが、 さっき友人からメッセージが届いてました。

・ ・ ・ あけましておめでとう!
今年の抱負は「来年頑張る」です。
彼の人生に幸あれ。

(僕もそれにしよっと)