Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

機器の危機

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

愛用のノートパソコン(3年前のバイオ)、昏睡状態です。
昨日の晩からおかしなセキ(音)をするので
「これは今はやりのインフルエンザかな?」
と多少気になっていたんですが。

大事をとって昨日は早めに休ませたんですけど、
今日朝起きてPCを見てみると・・・・・!

つ、冷たい! まぁ電化製品なんで当たり前なんですが、
起動しません。

いつも綺麗に腸内洗浄(デフラグ)までして健康には人一倍気を使っていたはずだったけど、 多分働かせすぎたんだなぁ・・・。

(深夜勤、休日出勤当たり前)

いくつになっても別れって慣れないもんですね、
愛はいつでも失ってはじめて気づくのさ・・・。
(ウキウキで最新のパソコンのカタログを見ながら)

前のは美人(ルックス良)だったけどそれに騙されたしブランド志向(ソ○ー)だったから、今度恋をするときは多少ブス(かさばる)でも性格(性能)のいい子にしよう!

そうやって人は成長していくものです。
惜しむらくはその対象が無機物であることですが。

(今どうやって更新してるかって?ひ・み・つ!)