Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

危機一髪

No Comment 駄日記

今日のニュース見ましたか?

秋葉原で「オタク狩り」、少年4人を逮捕

あっぶねぇ~~~!こんばんわ、やっちんです。

僕も武器を持ち歩かなきゃ!
(今のところ100円ショップで買った肩叩き器が最有力候補)

今日もやっちん家は家族仲良く食後の団欒がありました。
(普通と違うのはそれが午前一時であるということ。)

某ジャズバーで働いている弟が言います。
「今日のバンドの面子、すっごいよかったで。 兄貴も見にきたらいいのに。勉強になるで。 特にドラムがいいねん。 なんか雷が落ちたようなドラムでな。 禿げてるねんけどめっちゃかっこいい。 ヅラやねんけどめっちゃ巧いで。」

・・・どうもあんまり魅力的でないような気がするのは 僕だけでしょうか?
(一緒にジャズバーに行ってくれる人募集。まずは家を出るところから。)